ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

基礎代謝、夏と冬って??

2017/08/14

皆様 こんにちは!

練馬店のインストラクターの兎澤です♪

梅雨明けしたと思ったら雨が続いたり、8月なのに気温が低めの日が続いたり

みなさま、体調は保てていらっしゃいますか??

夏は暑いし汗もかくし、代謝が上がっていると思いますよね!!?

実は夏の方が基礎代謝が下がるんです!!

冬は気温が低いので身体は体温を保つ為に基礎代謝が上がるんです!

そして、夏は冷たい飲み物や食べ物を食べる機会も増えるので

身体の内側って実は冷えていたりします。お腹を触ってみると冷たかったりしませんか??

とはいえ!やっぱり好きなものを食べたいですねよ!!?

そんな時は、ぜひホットヨガでカラダを内側からケアしましょう♪

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしてます(^^)

お家で豆をひいちゃうくらい、コーヒー大好きな兎澤でした♪

写真は、久しぶりのコーヒーフロート♪この日は暑い中お掃除を頑張った自分にご褒美を(笑)

サイトマップ