ホットヨガスタジオLAVA
中野坂上店

中野坂上店ブログ

最近のこと。梶山

2017/05/12

皆さま、こんにちは。

LAVA中野坂上店 インストラクター 兼 店長の梶山です。

最近は、すっかり暖かくなりましたね♪

皆さま、はお好きですか?

私は、大好きな季節です^^(春夏秋冬全部大好きなのです。笑)

この季節は、外でもヨガがしたくなりますっ♪

5月初旬に

以前、中野坂上店に勤務していた吉田IRと

東京ドームでナイトヨガしてきました~!!

アドバンスポーズが多かったのですが、

とーーっても気持ちよくて楽しめました♪

皆さまとも一緒に外ヨガをしたいな~★

と思っている今日この頃です!!^^

ヨガって本当に、色々な効果ありますよね!!

皆様はどのような効果を感じていますか...?

人それぞれ違うかと思います。

ダイエット、体質改善、怪我予防、メンタルケアなど。(他にもいっぱい!)

いずれにせよ、ヨガは、私たちを生きやすくしてくれる、

HAPPYに導いてくれるもの。だと私は感じます。

私はヨガと出会って、人生が変わりました。

人生がより楽しくなったんですよね。

いつでもワクワクしております!!!

肉体も大幅に変わりました。

実は、高校の頃、長座体前屈は学年でビリから2番目でした!笑

本当なのです!!!!

私にとってのヨガはいつでも傍にいてくれる。心強いもの

無条件にいつでも私を優しく包み込んでくれるもの

太陽のパワーをたくさんもらったふわふわな布団のような感じです。

(伝わりますか...?汗)

分かりにくく、申し訳ありません。。

ヨガの効果は、計り知れません!!

これからヨガをしようかなと迷っている方!

是非、LAVA中野坂上店で一緒にヨガをしましょう♪

LAVAに通って下さっている方!

また一緒にヨガをしましょう♪


次回は、ヨガ哲学の話も交えていこうかと思っています♪

皆様と店舗でお会いできるのを楽しみにしております!!

読んで頂きまして、ありがとうございました!

心からナマステ。

梶山


バリ島でSunset Yoga★

梶山はどれでしょうか。笑

サイトマップ