ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

わくわくする時♪

2016/07/03

こんにちは♪

LAVA三鷹店インストラクターの田口です(^∀^)

突然ですが、私は最近 四つ葉のクローバーを育てています。

探しても見つからないので、自分で育てる事にしたんです!!!笑

初めはとっても小さな芽だったのに、

最近は三つ葉にまで成長してとっても嬉しいです(^O^)♪

四つ葉になる日が楽しみで毎日ワクワクします☆

わくわくといえば、最近私・・・

新しいヨガウェアを3着くらい手に入れて、

毎日着るのが楽しみで仕方ないんです!笑

新しい服やウェアーを着ると、気分もぐんぐん上がりますよね~♪

ヨガがもっと楽しみになるし、女子力も上がった気がします!笑

夏は新しいヨガウエアを着て、

ビーチヨガやパークヨガなんかも良いですね\(^O^)/

では最後に、最近のLAVA三鷹店インストラクターの

ヨガウェアのコーディネートを紹介します!

皆さんも是非参考にしてみてください!

ブルーがとってもお似合いな、

若山インストラクター(左)と福島インストラクター(右)

2人が着ているトップスは、

LAVA店頭で発売中のホットヨガ用に作られたヨガウェアなんです!

バストのホールド力が高く、汗をかいても軽くてとっても動きやすいですよ(^^)

他にも様々な種類のウェアがあり全て試着も出来るので

気になる方は気軽にスタッフにお声掛けください♪

サイトマップ