ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

初めまして★

2017/04/13

三鷹店、初登場です!

今月から国立店からお引越しして来ました、インストラクターの菅仁美(すがひとみ)です(^^)/

簡単に自己紹介しますね。

血液型はA型で、几帳面な方だと思っています。笑

趣味はわくわくする事なら何でも好きです!

ヨガはもちろん、温泉、歌う事、旅行、ギター、ピアノ、カフェに行く事、ドライブ、晴れた日の散歩...

挙げたら切りが無いくらい、沢山あります。

性格は、このお仕事をしていながらも未だに照れ屋です。笑

ただ、人が好きなので、皆さんとお話しするのが大好きです★

まだ、お会いしていない方も沢山いらっしゃるので、レッスンでお会いできる日を楽しみにしています☆

皆さんの事をもっと知りたいし、私のことも知ってほしいので、ぜひ気軽に話しかけてください(^^)/

そして恒例の赤ポストの質問コーナー!!

そらママさん☆

「毎日必ずしているポーズはありますか?」

⇒胸を開くポーズは必ずしています。ひばりのポーズ、魚のポーズ...など。

胸を開くと気持ちも開放的になりますし、呼吸が深まるので代謝も上がります♪

背中の後ろで手を組んで胸を開くだけでもいいと思います!朝がオススメです!

簡単なので、是非やってみてください★

RUMIさん☆

「やはりヨガ後2時間は食べるとNGなのでしょうか?」

⇒ヨガ後は代謝も上がってますし、吸収もいつも以上に高いです(>_<)

内蔵の活動状態も良いので、何か食べ物を摂取するとすぐに消化分解してくれます!

ただ、チョコレートなどお菓子といった糖質の高いものを食べてしまうとNG!なので、栄養価の高い酵素を摂るのが個人的におすすめです。

ヨガ後2時間空けるのは、食べ物によってNGなのかOKなのか判断すると良いと思います!

では、今月もわくわくしながら過ごしていきましょう~!

今日も皆さんが健康で幸せでありますように★ 

菅仁美

サイトマップ