ホットヨガスタジオLAVA
南大沢店

南大沢店ブログ

ぽっかぽか春日和♪

2017/03/22


皆さんこんにちは☆

本日のブログ担当はフロントスタッフののりちゃんこと武安乃理子です

 
  

今日はおひさまポカポカの春日和ですね♪

東京では桜も昨日開花したみたいですし、外でピクニックとかお昼寝したい気分。(*´∇`*)ミ


 

 

春といえば...入学シーズン...

自分も去年の今頃に大学に入学したんだと思うと感慨深いです(*´o`*)ホワワーン


 

 

実は私の弟も今春関西の大学に入学することになりまして、着々とお引越しの準備をしているんです。

今まで喧嘩ばかりだったのに今週末には居なくなっちゃうんだと思うと寂しくなりますね(ノд-。)クスン
 

 

先日のホワイトデーにいままでで初めて弟からバレンタインのお返しをもらいました↓

見にくいかもしれないんですけど...
 

 

父への手紙に

「貧弱な俺だけど、父さんよりも逞しくなって

家族を背負えるほどの人になって帰ってくるから

それまでみんなをよろしく」

 

って書いてあって、いつのまにこんなに成長してたんだろう、と感激したと同時に

もう少し弟との時間を大切にするべきだったなぁと思いました。

最近日に日に強く逞しくなっていく姿をみて、次に会える日を思うと楽しみです♪♪

 
 

 

そういえば!

今月末で私もLAVAで働き始めてなんと半年になります(*゚ロ゚)ハッ!!

人によっては「早い!」と思う方、「まだそんなもんか。」と思う方、いろいろいらっしゃると思いますが

わたしにとってはすご~~~く早く感じます。

もうそろそろベテランの風格出していかないとなぁ、なんて。

改めて、もっと頑張って行こうと思いました(*・`д・)ガンバルッス!!

 

 

 
 
ちょこちょこ話逸れちゃったんですけど、

時間が過ぎるのって早いものです。

なんでもない日々でも、一日一日を大切に

周りのみなさんへの感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思った最近の私です。

みなさんを見て学ぶことばかりの毎日です。

また、南大沢店でお待ちしてますネ♪ いつでもお声かけください(*゚v゚*)

 
 

それではみなさん、ナマステ~~/(´・ώ・`)\ナマステ~

サイトマップ