ホットヨガスタジオLAVA
南大沢店

南大沢店ブログ

4月になりました!!!

2017/04/09

皆さんこんにちは♪♪

今回のブログ担当は、フロントスタッフのよっしーこと、吉村です(/o^∀^o)

4月は、職場が変わったり、新しい学年になったりなど、身の回りに色んな変化があって、、

何かと忙しい時期ですよねε=┌(; ・_・)┘

私も、学年が一つ上がり、二年生になりました☆

一人で、上京してから1年、大学生になってから1年、一人暮らしを始めてから1年

自分にとってすごく大きな1年でした!!

去年は、新しい環境や新しいことがたくさんありすぎて、

それに慣れるのが精一杯で終わってしまった1年でもありました(●´・△・`)

そんな私の今年の目標は、

自分のやりたいことに全力で取り組む

です\(^ ^)/

今しか出来ないこともたくさんあって、

自分のことのためだけにたくさん時間を使うことが出来るのは今だけなので、

後で、後悔の無いように頑張りたいです!!

皆さんの、LAVAでの目標は何ですか??

皆さんが、目標を達成できるように、

少しでも力になれれば良いなと思っています(*^ワ^*)

フロントで、皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

サイトマップ