ホットヨガスタジオLAVA
町田店

町田店ブログ

2015年もありがとうございました★

2015/12/30

こんにちは!

いつもありがとうございます。

落合です♪

昨日、LAVA町田店2015年最終営業日でした!

最終日も沢山の方に足を運んで頂き、スタッフ一同嬉しかったです!

ヨガ納め♪

帰りの際、皆様の「良いお年を~」「来年もよろしくお願いします」

の年末の挨拶で、なんだか幸せだな~とほっこりしていました^^

皆様をお見送りした後スタッフ全員で、

大掃除!

みんなで本気で掃除をし、そのあとは...

一年ありがとうございましたの会★

ヨガも、掃除も、食事も何事も本気!

これが私たちです^^笑

なので来年も私たちで皆様にLAVAに来てよかった~と毎回思っていただけるよう

"本気で"日々精進していきたいと思います♪

皆様今年も本当にありがとうございました。

たくさんの方と出会え、共にYOGAができ幸せでした♪

来年もよろしくお願い致します。

~愛と感謝をこめて~

LAVA町田店 スタッフ一同★



サイトマップ