ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

美味しいお店紹介☆

2016/07/17

皆様こんにちは!

経堂店フロントスタッフの加藤です。いつもご来店ありがとうございます。

今日は経堂店周辺の美味しいお店をご紹介したいと思います♪

「経堂 小倉庵 本店」

経堂駅北口から徒歩2分

とても気さくでステキなお姉さんがいる、アットホームな雰囲気のたい焼きとたこ焼きのお店です。

特に日替わりあんが面白くて、かぼちゃのチーズケーキや黒みつときなこの豆乳クリーム、紫いもあんなどなどたくさんのレパートリーがあり、何回行っても楽しめます☆

「salut!!(サリュー)」

馬事公苑の近くの小さなかわいいパン屋さんです。

このお店のあんぱん、とっても美味しいのです!

他のパンも美味しそうなものばかりだったので少しずつ制覇していきたいと思っています。

駅からは少し遠いのですが、おすすめなので是非行ってみてください☆

美味しいものを食べた後はホットヨガで汗を流して、ステキな体型を維持しましょう♪

サイトマップ