ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

パークヨガ♪

2016/06/13

皆様、こんにちは~!

経堂店インストラクターの弦間です♪

いつも皆様とのヨガレッスンが楽しく、私もパワーを頂いております!心からナマステ(^人^)

さて、今回は弦間のヨガ生活の一部をご紹介します♪

近年ヨガブームにより、日本の皆様が気軽にヨガに参加できる環境が増えてきましたね!

その中で私が大好きなのが、「パークヨガ」です!!

私が毎年参加しているのは、軽井沢のプリンスホテル周辺で行われる、

「True Nature」というイベントです♪

今年も尊敬するヨガの先生方の素晴らしいクラスを受ける事ができました。

会場はこんな感じです!

大自然の中で行う呼吸・ポーズ・瞑想は最高に気持ちが良いです。

最初は気にしていた虫達も、心身を自然の中でありのままに解放していくと、

足の上に乗ってきたけど、そのままでOK~という気分になってきます♪

さすがにハチに刺されたら困ってしまいますが(^^;)笑

そして先日6/11(日)には、経堂店主催のパークヨガが開催されました♪

梅雨の時期ということもあり、天候が非常に心配されましたが・・・

見事に晴れ!!もう夏なのではないかと思うほどの恵まれた天気でした!!

場所は馬事公苑です。

皆でペアヨガ♪ 2人で行うヨガは心地よさも楽しさも2倍?!

ご参加いただいたBE-MAX部員の皆様ありがとうございました!!

今回参加出来なかった皆様、次回の開催を楽しみにしててくださいね★

たまにはスタジオを飛び出してヨガするのも新鮮でオススメですよ♪

夏はビーチヨガなんてどうですか?

その前に私はホットヨガで身体を引き締めたいと思います(^O^)ノおー!

引き締めたい方、共に頑張りましょう♪

サイトマップ