トピックス
超(腸)めぐるヨガ
超(腸)めぐるヨガ ♡2 60分
みなさん、「脳腸相関」という言葉は知っていますか?
脳の状態が腸に影響し、腸の状態が脳に影響するということです。
腸内は心と体の健康のバロメーターです。
ストレス耐性が変わったり、睡眠の質が変わったり、腸の状態によって私たちの毎日が確実に変わるのです!
正常な腸の便の状態は 1日に2,3回の排便がある
黄色っぽいバナナのような便
便が水に浮いている
無臭
力まなくてもするっと出る
みなさん、いくつくらい当てはまりましたか?
体の老廃物の70%以上が排便によって体外に出されます。
便が出ない状態になると、腸がまたその老廃物を再吸収してしまい、
お肌が荒れたり、体臭がきつくなったり...負のスパイラルに...!(怖)
そして、先述したように、脳にも悪い影響が...
このクラスは腸マッサージとヨガのアーサナで腸内のめぐりを超よくすることを目指していきます!
お腹やわき腹の筋肉の柔軟性もUPするので、バインドやアームバランスの練習にも生きてきます。
腸の状態を良いスパイラルに変えて、心も体もよいエネルギーで満たしていきましょう!
All Level、お待ちしています^^
- 開催店舗
- 狛江店
- 開催日程
- 12/12 14:15〜15:15
- 担当講師
- 小菅めぐみ
- 時間
- 60分
- 定員数
- 23人
- 強度
- 2
- 参加料金
マンスリーメンバー・フリー ⇒ そのまま受講可※
自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ そのまま受講可※
他店マンスリーメンバー・ライト会員様 ⇒ 他店利用料
他店マンスリーメンバー4会員様/その他の会員様) ⇒ 1回券
※プラス1店舗をご利用の際は、ご登録店舗と同料金にてご受講いただけます。
※デイタイム会員様が時間外にご受講の際は、その他会員様と同じ料金になります。