ホットヨガスタジオLAVA
亀有店

亀有店ブログ

美容室などでも大人気のドライヤー入荷!!

2021/06/24

   

こんにちは

最近本格的にダイエットをはじめた白井です!

   

今日は大人気商品の入荷のお知らせです!

   

亀有店でもご予約が多く、残り1つだったのですが......

リファドライヤー入荷されました!!!

   


↑ ご予約分です

   

亀有店では1台、リファのドライヤーをお試ししていただけます!

女性更衣室パウダーに設置していますのでぜひお試しください☆

見た目以上に軽くてボタンも押しやすいので使いやすい!

  

   

    

リファのドライヤーはこんなかたにおすすめです♪

   

毎日使うものだし、長く使い続けられるものなのでコスパ最高!

    

髪の毛のことを考えてシャンプーやトリートメントなどこだわっている方、

ドライヤーもこだわっていますか?

ドライヤーって、髪の毛にかなり影響あたえてますよ!

   

ちなみに白井はさっそく予約☆

   

もともと通っている美容室で使っていたのをみて欲しかったんです。

広がりやすい私の髪の毛がまとまるし、トリートメントしたみたいになるんです。

美容師さんのブローの仕方なのかな?と思ったのですが、

素人でもこのドライヤーなら簡単にきれいに乾かせるよ!と教えてもらいました。

↑このとき買うかすごく悩んだ......(笑)

    

そのあとも気になってドライヤーの口コミみたり、Youtubeで検索したりしていて

決めてになったのは友達と前の職場の先輩がすごくいいと言っていたからでした。

   

それからすぐに

気になっていたドライヤーがLAVAでも販売!

これは運命だと感じちゃいました。(大げさですかね)

   

もはやリファのまわしもの?というくらい色々買って使っていますが

良いものは良いです。

  

私の髪にはすごく合っているので、

同じような髪質や髪のお悩みをお持ちのかたはぜひお声かけください。

    

ナマステ☆

サイトマップ