ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘学園通り店

自由が丘学園通り店ブログ

新しい事にチャレンジしよう~!!

2017/05/09

みなさん、こんにちは~♪♪

学園通り店の奥野です。

最近はとてもいい天気で気分が良いですね!

5月の陽気な気分がとても心地良いです(・ё・)♪

さてさて、みなさん新生活はもう慣れましたか?

新社会人の方や、転勤で引っ越しをして新居地での生活にも少しずつ慣れてきたかなと思います。

みなさんは何か新しいこと、または前々から気になっててチャレンジしたいことはありますか?

そんなあなたにお知らせがあります!

只今LAVAでは、2ヶ月無料キャンペーンを実施しています!!!!!!

冬太りをしてしまったけど夏までに痩せたい!!海で水着を着たい!!

食事制限は無理!だから動いて痩せたい!!

思いっきり汗をかいてリフレッシュしたい!!

運動不足で体力には自信がないから、マイペースに続けたい。

会社へのストレスが溜まるばかり。。。誰か助けてーーーー!!!!泣

どんな理由でも大丈夫です!!一緒にヨガをしましょう。

私たちが全力でサポート致します!!

ヨガの効果は驚くほど、いいことばかりです!

身体の変化でしたら、筋肉引締め効果、スタイルアップ、姿勢改善など

身体の内側・心の変化ですと、気持ちが楽になる、ストレス減少、心にゆとりが持てる、悩んでいたことが気にならなくなる、

当たり前の事に感謝できるなど。

「気づき」は人それぞれですが、ヨガを続けるうちにあなた自身の変化に気づけると思います。

少しでも興味がある方はぜひ体験にお越しください♪

キャンペーンは6月末まで実施しております。

※体験はお一人様1回限りとなります。

みなさんのご来店を心からお待ちしています!!

学園通り店でお会いしましょう~~♪♪

サイトマップ