ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

お家の楽しみ!

2017/03/13

こんにちは!!市ヶ谷IRの向井です!

みなさんいかがお過ごしですか??

わたしは、まだまだ寒い日&花粉が飛び交う日がつづき、薬を飲んでも

鼻がかゆくなったり目がかゆい日々が続いています。汗

寒いのにマフラーをするとそこに花粉がついてくしゃみが出るというルーティーンです汗汗泣

でもなぜかレッスンをしているときは花粉が気にならないです!!汗で花粉が消える気もします笑。。。

私は最近、お家で「NETFLIX」をよく見ています。

特に小さい頃から好きだった「フルハウス」を見ています。

30分のドラマなので気分転換になったり、寝る前に見るのにちょうどいいです^^

とくにやっぱり小さい頃から好きなのは、ジェシーおじさんです!

子供たちも皆可愛くていつも癒されています!!笑

是非、「NETFLIX」を見ている方、おすすめの映画、ドラマがあったら教えてくださいね。

今日も皆さまのことを心からお待ちしております。

市ヶ谷スタッフ 向井

サイトマップ