ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

ネコヨガ

2017/02/19

こんにちは!!!

インストラクターの井上です。

市ヶ谷店スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

ブログに何を書こうかなあ~と考えていたところ、見つけてしまいました・・・

「ネコヨガ」

みなさん猫ちゃんはお好きでしょうか。私は大好きです!!!(笑)

今はお家では飼えていないのでもっぱら動画を漁ったり、

近所を歩いている猫ちゃんに癒されています。

猫を飼ったことがあるかたは分かるかもしれませんが、

あの子達ってなぜか集中しているとお邪魔をしてきませんか?(笑)

パソコンの上に乗ってきたり、読んでいる本の上でくつろいだり・・・

私の友人はパソコンで書いていたレポートを消されて、暴れていました(笑)

ネコヨガというのは「猫がいる空間でYOGAをすること」

らしいです(笑)

ネコヨガのイベントの写真を見ると

マットの上に集まってきたり、擦り寄ってきたり・・・存分に邪魔をしております(笑)

は~~!!かわいい。。

私は猫アレルギーの予感があるのでその場で深呼吸することに少し不安はありますが(笑)

時間が合えばこのイベントに参加してみたいと思います。里親参加型猫カフェらしいので、いつのまにやら家族が増えているかもしれません(笑)

ねこのようにしなやかに動けたらいいなー。。

あ、わんちゃんも大好きです。ぜひ皆さんのご家族のお写真見せてください★

サイトマップ