ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

◇インスタラクター新聞始めました◇

2017/11/13

みなさん こんにちは! IRの伊東です。

11月にはいり、2017年もあと1ヵ月半・・・あっという間ですね!

今月から『インストラクター新聞』をはじめました☆

レッスンを担当したインストラクターの自己紹介や好きなモノなどを毎月新しい内容で

お届けしていきます!ぜひお時間があれば、新聞の裏にレッスン後のアンケートのやり方が

掲載してあるので「ここがよかった!」「○○と感じました!」など、みなさんの声が聞けたらとっても嬉しいです♪

ぜひ全インストラクターの新聞をコンプリートして楽しんでください(^^)♪

寒い・・・疲れが取れていない気がする・・・そんな時は、ぜひLAVAへ★☆

【リラックスヨガ】【リンパリフレッシュヨガ】で温まりにくるのも良いですし、

しっかり体を動かす【ハタヨガビギナー】や冷えやすい脚を【美脚ヨガ】で温めるのもおすすめです。

11月~【リンパリフレッシュヨガ】という新しいレッスンも始まりましたので、遊びに来てください!

担当は伊東がしますのでお待ちしております~(^^)/

+++++++++++++++++++++

そして11月から・・・・

【suiso bijin plus】の50%OFFセールが始まりました!!!!!!!

大人気でお客様だけでなく、スタッフのリピート率もとっても高い人気商品が

こんなにお安く手に入るのは12月末迄です!!!!!!!

日の出店は今年の最終営業日が12月28日(木)ですので、わずか残り1ヵ月半!!!!!

《お店でただいま実験中》

10/23~クリップにお水を入れて放置中

(1本は水だけ)(1本は水素2粒入り)

3週間でこんなにも差が!?驚き!!皆さんもぜひ確かめにきてください!

疲れやすい年末年始、体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^)

みなさんと一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています♪♪

サイトマップ