ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

春先のお悩みありませんか?

2017/04/18

みなさんこんにちは♪インストラクターの伊東です。

日の出も春がきて、桜が満開で心が癒されますね~~。

私のオススメはイオンモールのフードコートから見える桜です(゚ー゚)

美味しいものを食べながら見る桜は1番いいですね!!

とはいっても、、、まだ寒い日があったり暑い日があったり、、、

季節の変わり目を感じます。

この季節の変わり目は気候の変化に体がついていけず、体調不良を起こすことがあります。

みなさんのお体はいかがでしょうか?

頭が痛い・なんだか体がだるい・お腹の調子が悪い・肌荒れがおこる・・・などなど

心当たりのあるものはありませんか?

私は毎年春先になるとお肌が荒れてきてしまいます(T_T)私の対策は・・

〇いつも以上にスキンケアを心掛けるようにする事

〇睡眠をしっかりと確保する

〇食事のバランスを考える(野菜やくだものを意識して食べる)

私のこの対策をより質を高く簡単にサポートしてくれるものがあります♪

スタッフ愛用のyogini food 100*と*H2ミストです。

yoginifood100は、100種類の酵素(生の野菜やくだもの)をフリーズドライしたもので

好きなドリンクで割って飲むだけなのでとても効率よく食事のバランスを整えてくれます★

H2ミストは水道水を入れるだけで水素水化粧水になる優れもの♪

お肌のphを整え、毛穴を引き締めて弱酸性のお肌にもどしてくれます☆

ぜひフロント前にテスターがありますのでお試し下さい♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

みなさんのお体が健康で笑顔でありますように!!

サイトマップ