ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

YOGINI FOOD日記、はじめます。

2017/07/12

皆様こんにちは!!西澤です★

7月もあっという間に半分が過ぎようとしていますね!

皆様は"夏らしいコト"何かされましたか^^?

私は先日今年初めての花火をしました!

今年は浴衣を着て、花火大会やお祭りにも行けたらいいな~なんて思っています☆

ただ、外は暑いのでクーラーのかかったお部屋にいたい気持ちも山々です・・(笑)

では、本題に入ります!!

7/6から日の出店スタッフでYOGINI FOOD日記を始めました^^

YOGINI FOOD 100とは、

100種類の『酵素』をそのまま摂れる、ヨギーニのために作れらたドリンクです

粉末状の商品なので、お好きなお飲み物で割って飲むことが出来ます。

YOGINI FOOD日記では、スタッフおすすめの割り物などをご紹介していきます!!

スタジオドア左横に掲示しておりますので、是非ご覧下さい^^

また、Webブログでも定期的に日記の内容を掲載致します☆

是非、皆様もスタッフと一緒にYOGINI生活始めませんか^^??

サイトマップ