トピックス
東村山店からのお知らせ
2020/06/08
いつもLAVAをご利用頂きありがとうございます。
、
、
新型コロナウイルスに罹患された方々やその関係者の皆様に
心よりお見舞い申し上げますとともに、世界各地で治療や感染予防にご尽力いただいている方々に、心からの感謝と敬意を表します。
影響を受けた方々の1日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り致します。
、
、
緊急事態宣言の解除、休業要請の緩和に伴い
LAVA東村山店は5月27日より営業を再開しております。
、
、
長いステイホーム期間、皆様はどうお過ごしでしたか?
今の体や心の状態はいかかでしょうか?
、
、
運動不足気味だったり、ついつい食べ過ぎてしまったり、、、
家族が家にいていつもより忙しかった方、お仕事が多忙だという方もいらっしゃるかなと思います。
、
、
そんな生活の中で疲れた体や心を、私たちと一緒にヨガで整えませんか??
、
、
【レッスンを受けたお客様のお声をご紹介♪】
・久しぶりにホットヨガができて嬉しく思いました!
先生たちのお顔が見られて感動しました!
、
・LAVAが再開して気持ちのコントロールがしやすくなりました♪
自粛疲れの私にとってLAVAは心のよりどころです^^
、
・ストレスで肌が荒れていましたが、ホットヨガをしたらすっきり!肌のトーンがあがりました!娘も早く連れてきます♪
、
・股関節がホカホカです!かたまっていた体と心がほぐれました。
、
・先生まで鏡に向かってというのははじめての事でしたが、久々にヨガができて嬉しかったです!一晩経った今も身体がホカホカ。心配していた密もなかったしロッカーもゆったり!この状態ならしばらく続けていけそうで安心しました!
、
、
などなど嬉しいお声をたくさん頂いております。
少しずつ日常に戻りつつある日々。
ヨガを通し、今日も皆様の健康や幸せをサポートできるようレッスンを提供しています。
スタジオの様子を見に来て頂くだけでもOK!
ブログにてスタジオの様子を記載している店舗もございますので
気になる方は、ぜひ!チェックしてみてください。
、
【拝島店ブログ】
https://yoga-lava.com/tokyo/haijima/blog/detail/post_8876.html
、
【東村山店ブログ】
https://yoga-lava.com/tokyo/higashimurayama/blog/detail/post_8897.html
皆様のご来館をお待ちしています^^
、
、
【6月おすすめレッスン情報のご紹介】
、
東村山店
■並木先生による特別レッスン?【体と心を解放する月礼拝】
6月22日(月)18:00~19:00
6月28日(日)18:30~19:30
自粛疲れで溜まった疲れやストレスをゆっくりほどきませんか?
月礼拝を通して心身のバランスを整え心地の良い時間を一緒に過ごしましょう♪
、
東大和市店
■鎹先生による【エナジーヨガ】
元気になりたいときにおすすめのクラス♪
音と声の波動を感じながらダイナミックに動きます!
レッスン後には言葉通りエナジーが湧いてくること間違いなし!
★期間限定★他店のIRが東大和でレッスン開催中!
はじめましてのIRに会えるチャンスです!
、
ららぽーと立川立飛店
■中関先生による【ほっそり二の腕ヨガ】
美しくすっきりとした二の腕を目指すコース
自粛生活やお仕事で同じ姿勢が続いていませんか?
凝り固まりやすい肩まわりをほぐしいつもより軽い身体に♪
、
拝島店
■関先生による【リンパリフレッシュヨガ】
久しぶりだけどしっかり汗をながしてすっきりしたい!方におすすめ♪
リンパマッサージのあるレッスン!リンパの流れをよくすることで、むくみがすっきり!
オンライン飲み会が続いた後にももってこい!?です★
、
河辺店
■草川先生による特別レッスン?【目指せ!かっこいいお腹!シックスパックアウト】
6月13日(土)11:00~12:00
6月24日(水)20:00~21:00
コロナ太りが気になるあなた!理想のお腹・シックスパックを目指しましょう!
■【加圧ウェア試着付き】レッスン
6月10日(水)20:00~21:00 ヨガビキナー
6月11日(木)12:00~13:00 お腹引き締めヨガ
6月13日(土)9:00~10:00 美脚ヨガ
LAVAのNEW商品!着るだけで引き締める!進化系ヨガウェア「パーフェクトフォームトップス」を着てレッスンができちゃう!無料で貸出中です★
6月限定のスペシャルレッスン!無料で試せて、安く買えるのは6月末まで!
売り切れ次第で販売終了!ぜひ、お試しあれ♪
、
イオンモール日の出店
■和田先生による特別レッスン?【Bird of paradise ~極楽鳥と羽ばたく~ 】
6月10日(水)18:30~19:30
6月14日(日)10:30~11:30
6月17日(水)18:30~19:30
6月24日(水)14:30~15:30
6月29日(月)18:30~19:30
、
、
今後も各店で新プログラム導入予定★
休業前よりさらにパワーアップしたLAVAを楽しんでいただけるよう準備を進めています!お楽しみに!!!
詳しいスケジュールは各店のレッスンスケジュールをご確認下さい。
※スケジュールは変更する場合もございます。
、
、
また、皆様に安心してご利用頂けるよう、下記の3密対策を徹底しています。
、
【LAVAの3密対策】
■密集
お客様同士の間隔をあけるため、定員数を削減させていただきます。
■密接
スタジオにPOPを設置いたしました。POPに沿ってマットをお敷きください。
■密閉
換気をこまめに行い、スタジオ内の空気を入れ替えます。
、
新型コロナウイルス感染予防対策の詳細は、LAVA公式HPに記載しております。
下記のURLをぜひご確認ください!
、
https://yoga-lava.com/news/all_topics_200221_important.html
、
、
営業再開に伴い、休会しているけど、今月から通いたい!」というご要望を
多数いただいております。お待ちいただいたお客様に、心より感謝申し上げます。
ご要望にお応えできるよう、
【休会費と通常マンスリー月会費の差額のお支払い】で
6月もレッスン利用が可能となっております。
※7月復会のお手続きが必要です。
詳しくは以下、URLをご確認くださいませ。
https://yoga-lava.com/news/all_topics_200515_important.html
、
、
引き続き一人でも多くのお客様が安心して
LAVAをご利用いただけるよう尽力して参ります。
スタジオで皆様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしています!