ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

冬の訪れ・・・・?

2016/11/19

東村山店のみなさんこんにちは!

フロントの内海です。

冬の訪れなのかブルっと寒気を先週くらに感じました・・・

なんと直後に高熱になり急性胃腸炎になってしまいました・・・!!!!

約一週間強は自宅療養をしていた内海です。。。

みなさんこれからの季節インフルエンザやノロウィルスなどが

本格的にはやり出します(泣)

体調にはくれぐれもお気おつけ下さい!

何とヨガは免疫力の向上や自律神経も整えてくれるので風邪予防にも

最適なんです☆

しばらく何も食べれなかったので病み上がりに

新大久保のシジャンタッカルビを食べに行きましたああ☆

二種類のチーズがとろけて甘辛な味で炒めたお肉や野菜に絡んで・・・

これまた絶品!!!

食べれるってこんなに幸せなんだなあ・・・と改めて実感できました。

毎度毎度食べログになりがちな内海ですが・・・。

たまには当たり前のことがこんなにも幸せなことだと再認識する機会もいいのかもしれませんね☆

(胃腸炎は苦しかったですがポジティブに考えます(笑))

みなさんこれからの季節風邪にはご注意を。。

元気になったのでまた東村山店で皆さんにお会いできるの楽しみにしてます♪♪

フロント 内海

サイトマップ