ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

東村山店スタッフの・・・

2016/08/31

みなさんこんにちはー!

松本かおりです!

今日はトイレの質問BOXに入っていた、

Q.みなさんの私服が見たい!公開してね♪

というお声にお答えします☆

こちらです!!!☆

上の段の三人(ももみ先生、まどか先生、さやか先生)はプラーベート時です☆

(まどか先生はお休みの日にレッスンを受講しに来たときに激写しました。笑)

下の段の三人(わたし、いちか先生、かな先生)は出勤時です☆

みんな個性がありますが、

夏はそれぞれカジュアルになる気がしますね^^

東村山店スタッフは、お客様の事を

よーーーーーーく見ています!!笑

髪形や髪色、ネイル、お化粧、お洋服...

いつもと違う!とか、かわいい!と思ったら

すぐツッコミが入るのも東村山店名物かな、と思います。笑

とくにネイルをしている方、沢山いらっしゃいますね☆

是非ネイルや髪形を変えたら東村山店スタッフに自慢しちゃいましょー☆!!!

もちろんネイルなどだけでなく、良いと思ったものはいつでも気軽にシェアしてくださいね♪

わたしはネコが好きなのでネコの写真も期待しながら待ってまーす❤(´ω`*)

みなさんともっと沢山お話しできるの楽しみにしてます^o^


東村山店 松本かおり

サイトマップ