ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

背中で語る黒島・・・

2017/02/20

みなさんこんにちわ~!!

3日前はとても暖かくて あれ?春かな・・・?なんて思ってしまった武田です('▽')

今年もあと2か月もすると春ですね♪

春にむけて武田はパーマをかけてみました・・・

スタッフに気付いてほしくて、お休みの日にお店にきて6時間うだうだしていましたが、

結局「パーマかけましたね!」と言ってもらえなかったので自分から言いました。

朝起きると、あれ・・・?なにかに似てるな??と思って気付いたのですが、

「この~木なんの木 気になる木~♪」のCMに出てくる大きな木にシルエットが似ています。

それではここで質問BOXにお答えしますね♪

Q.「自分の体で美しい!と思えるパーツはどれ?黒島さんの背中が好きです!!」(ペンネーム:ぽにーさんより)

A.ご質問ありがとうございます★

黒島先生の背中ファンがいましたね♪

実は・・・私も隠していましたが、黒島先生の背中&お腹ファンです。

黒島先生は学生時代陸上部でした。

学生時代から腹筋背筋を毎日欠かさず行っているそうです。

腹筋&背筋×10回=20秒ほどでできます。

彼女の背中には貫禄がありますね。

背中で語る黒島・・・。

ではここで他の先生&フロントスタッフの好きなパーツをご紹介

松本先生⇒首(長いから)

百目鬼(どうめき)先生⇒ほっぺた(ぷにぷにしているから♪)

並木先生⇒身体のパーツではありませんが声(よく褒められます。照)

黒島先生⇒お腹(これからも腹筋頑張り続けます!!)

フロントスタッフ須田さん⇒強いてあげるなら、耳がテカテカしていると言われます。

フロントスタッフ内海さん⇒指(でも足の指は長すぎて気持ちわるいです)

フロントスタッフ斉藤さん⇒強いてあげるなら、鎖骨(綺麗だねと言われます・・・!)

武田⇒足の指の長さ(とても長いです)

皆さんの自分の好きなパーツはどこですか?

是非教えてくださいね♪

と、もう一つ質問BOXお答えします♪

Q.「好きなファッションブランドは?」(ペンネーム:くみさんより)

A.ご質問ありがとうござます♪


松本先生⇒archives

百目鬼(どうめき)先生⇒coen,nico and...

並木先生⇒who'whoChico

黒島先生⇒ZARA

フロント須田さん⇒earth music and ecology

フロント内海さん⇒GUESS

フロント斉藤さん⇒dazzlin

武田⇒ユニクロ

こんな感じでした♪笑
沢山のご質問いつもありがとうございます!!

また更新しますね★

LAVA東村山 武田まどか

サイトマップ