ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

金木犀

2016/09/29

みなさんこんにちは!

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます(^^)
東村山駅からお店に向かう間、ほんの数分ですが、
キンモクセイの香りがしてなんとも秋を感じますね!
最近とても大好きな瞬間です♪

今回のブログ更新は、

YFBにハマりにハマっている松本かおりです!笑

連日沢山のお客様と、このYFBのレッスンができてとって嬉しいです☆

毎回楽しすぎて、時間もあっという間に感じてしまいます。

まだ受けていない方は是非チャレンジしてみてくださいね♪

もう受けた方は、また何度でも来てください、、、、!!!!笑

.

話は変わりますが、

実は6月ごろから練習をしていた

ダンスの公演が先日ありました^^!

わたしはもともとモダンバレエをずっとやっているのですが、

それとはまた別に、友人が主催しているイベントで^^

自分が挑戦したことのないジャンルや得意ではないジャンル(?)も

踊るのは難しかったですが、すごく楽しかったです♪

やったことないことをやってみる楽しさがすごくて!!

なかなか思うように体が使えなかったり、

周りの人が簡単にできることも、わたしはすんなりできなかったり!!!

上手くいかないことに葛藤することもありましたが、

公演を終えてみて、あーもっとダンスしたい!と思えました!

新しいことを始めたがゆえに、その先の挑戦が見えたと言いますか...!!

やればきっともっとできるかもしれない!という感覚でしょうか...。

何もはじめていなかったら、

上手くできないという感情も

もっとやりたいという感情も

何も生まれていなかったと思います!!!!

新しい自分の一面や感情に出会うためには

やったことがないものに挑戦するのがオススメです♪

挑戦したことないLAVAのレッスンでもいいし、

新しい習い事でも、

まだLAVAの体験を受けてない方は体験レッスンでもいいですね♪

最近はまってることととか、密かにスタートしたものがある方、

新しいレッスンに挑戦した方 etc...

是非フロントで教えてくださいね♪

もっと皆さんと沢山お話ししていです~♪

待ってます☆

東村山店 松本 かおり

サイトマップ