ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

25(日)29(木)何かが起こる・・・?!

2016/12/21

皆さんこんにちわ~!

先日、親知らずを抜きました!武田まどか(タケダマドカ)です!

親知らずを抜くとき、怖くて緊張して身体はガチガチに硬直してしまいました!

その時・・・・「あ、私呼吸止まっているわ」と

緊張すると呼吸が止まることに改めて気づきました。

そんな時こそゆっくり鼻呼吸をしたら、少し筋肉の緊張がとれて気持ちもなんだか落ち着きました♪

ヨガって『ポーズ』も大事ですが、『呼吸』もとっても大事です☆

呼吸をゆっくり繰り返して、今の自分に集中すると

心も身体も穏やかになっていく・・・そんな感覚が私にはあります☆

是非、ホットヨガLAVAで呼吸の気持ち良さ感じてみてください☆

LAVA東村山店で心も身体もスッキリさせましょう!!

そんなLAVA東村山店では12/18にsuisobizinnのイベントありました・・・・

今キャンペーン中のsuisobizinプラスを購入された方にあることが起きます・・・
その『あること』とは・・・・?!

それは来てからのお楽しみです☆

こちらのsuisobizinnのイベント12/25(日)&12/29(木)も行います♪

是非ご来店お待ちしております♪

LAVA東村山店 武田まどか

サイトマップ