ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

☆2017年☆

2017/01/03

あけましておめでとうございます♪♪♪

久々投稿の松本かおりです!

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?^^

いつもよりゆっくりできた方もいれば、いつも以上にお忙しかった方もいらっしゃるかと思います...!

私はといいますと、おせち料理や頂いたお菓子を食べてゴロゴロ...

ずいぶん自分の事を甘やかした年末年始でした^^;

LAVAは本日、1月3日からスタートしております♪

年末年始で自分にご褒美をたっぷりあげた皆様、そうでない皆様も、

是非新年の「ヨガはじめ」をしにいらしてくださいね♪

今年も皆様の心と体の健康をお祈りしています!

出来る限り今年も皆様のサポートをさせて頂きますので、

ぜひ宜しくお願い致します☆

また、現在トイレに今年の目標を書いていただくコーナーを設けております♪

目標を書いたら、それをboxに入れてください☆

フロントにある「ヨガの木」にみなさんの目標を貼らせていただきます(^O^)

みなさんのやる気と温かいご協力をお待ちしてます☆

今年も宜しくお願い致します☆

東村山店 松本かおり

サイトマップ