ホットヨガスタジオLAVA
浜田山店

浜田山店ブログ

LAVA全店で大人気のSuiso Bijin Plusって何モノ!?!?

2017/05/15

いつも浜田山店にご来店いただき、ありがとうございますっ♪

IRなのに、逆に、毎日皆様から元気とパワーを頂いてるIRまーちゃんです!笑

さてさて、Yogaをする目的として多いのが・・・

ダイエット体質改善美肌浮腫み冷え解消肩こり解消などなど・・・

現代の食生活や環境下では、誰もが抱える悩みでもありますね。

私達はYogaを通して、その皆様の悩みを1つでもクリアにするサポートをしていきたいと思っていますッ☆☆☆

LAVAには、皆さんの悩みを解消するサポーターが、私達以外にたくさんいます!笑

今回ご紹介したい子が・・・そうっ、"Suiso Bijin Plus"です!!↓この子。笑


先ほどの様々なお悩みの解消に、このサプリが大活躍します。

現代の生活で、身体の中に生まれる「活性酸素」というのが、その悩みを生み出す犯人です。

その犯人を体外へ排出してくれるのが、このサプリなんです!(←難しい話は、また店頭でお話しますね。)

私達IRも、毎日2~3本レッスンをしていると知らぬ間に疲れが・・・

そして、私は浜田山店1番のお酒好き!!毎晩の晩酌は欠かせない・・・

そして夏が大好き!!!でもお肌が真っ黒焦げ・・・

でもでも、毎日元気100%で在りたい!!!笑

というわけで、Suiso Bijin Plusの力を借りてます。

紫外線を浴びる前、そして元気を出す為に朝に1粒
お酒や疲れを残さない為に寝る前に2粒飲んでますっ♪


是非、皆様もお試しくださいね!

今日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように・・・Namaste.

mayumi

サイトマップ