ホットヨガスタジオLAVA
五反田店

五反田店ブログ

2018年も宜しくお願い致します!!

2018/01/06

みなさん、あけましておめでとうございます。

五反田店フロントアルバイトの深澤朝香です!

12月に入ったと思ったら、あっという間に2018年でした><!

みなさん、お正月はどのようにすごされましたか??

・・・私は、食べに食べまくった結果、

1.5kg太りました・・・泣

・・・私のように

お正月太りしてしまった方も多いのでは・・・?

そんな方に朗報です!

1月7日(日)15:30~

横井IRによる特別レッスン

【ウルトラ美脚★スーパーメソッド~ダイテンシWS~】が行われます!!

ダイテンシ美スパッツの考案者、小山王子の大人気レッスンです。

『歩き方』を変えれば、 誰でも究極の美脚になれる!

正しい歩き方の基礎練習をはじめ、 整体の技法である均整術やトレーニング方法を用いて、 あなたの脚を変えていく超スペシャルな60分!!  

ペアワークも取り入れながらワイワイ楽しく進めますので、 初めての方もお一人の方も大歓迎です!!  

60分であなたの脚が変わります!!!

※ご自分のダイテンシ美スパッツをお持ちであれば、ぜひご持参ください!

私のように正月自分に甘やかしすぎてしまった方も!!

そうでない方も!!!

是非、お越しください!!

私も受講したいところですが、

勤務時間なので我慢します・・・泣

皆様のご来店を

フロントでお待ちしています!!

また、4日から7日にかけて、

ダイテンシ美スパッツと美トップスの特別セールも行われます!

ダイテンシ美スパッツ

12800円から30%OFFで8960円

美トップスが15990円から30%OFFで11190円です!

さらに!期間内に購入していただいた方には、

2000円分の商品券も付いてきちゃいます!!!!!

スタッフでも愛用している方が多いです!

売り切れてしまう前に是非!!

最後に!

今年は戌年ということで、

私の大好きなわんこを・・・

【うぉるとくん】です♡

友人の家のわんちゃんで、写真を見るだけでは満足出来ず、この前友人宅まで会いに行っちゃいました!!

うぉるとくんは

表情が豊かでかわいいんです・・・♡♡

最近LINEスタンプになりました♡笑

私は即購入しました!笑

ということで!

2018年もLAVA五反田店を宜しくお願い致します!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!♡

サイトマップ