ホットヨガ&Evolv EMSトレーニングLAVA
銀座本店

トピックス

ReFaカッサ×めぐらせリンパヨガ

LAVA×リファの特別1時間レッスンです♪

1時間無料でリファをご使用いただけます♪

初めての方も大歓迎のWSなので、リファやリンパマッサージに興味がある方は是非ご参加下さいませ。

このクラスは新しく発売された、ReFa 4 CAXA を使用し、マッサージを行い、ヨガのポーズをとることで巡りの良い美しいカラダづくりを目指します。

このリファの特徴として挙げられるのが、3点あります。

①クレセントラインという弓状のラインで広く筋肉をすくいあげ、ほぐすことが出来、筋膜リリースをすることが出来ること。

②4つの球のローラーで、肌を内側に引き寄せつまみ流す、ドレナージュのような動きを作りだすことが出来ること。

③ソーラーパネルから光を取り入れることで、マイクロカレントという微弱電流が流れます。マイクロカレントは細胞の修復や活性を行ってくれる為、銀色の部分を当てているだけで肌を美しくしたり、むくみを改善できる効果が期待できること。

1回のレッスンでもとても効果があるので、是非レッスン前後の自身の変化を感じてみてください^^

ちなみに、今回使用するリファは保証書やガイドブックも付属しており、ご自宅でも安心してマッサージができます。

また当日は、10%OFFの価格でご購入いただけます。

更に、1,000円分の商品券のプレゼントもありますのでお早めにご予約下さいませ^^

それでは当日レッスンでお待ちしております。

開催店舗
銀座本店
開催日程
5/11 19:00〜20:00
5/10 13:30〜14:30
5/12 10:30〜11:30
5/12 13:30〜14:30
担当講師
武田まどか、河合理絵、栗原響
時間
60分
定員数
15人
強度
1.5
参加料金

・マンスリーメンバー(フリー/エンダモロジー) ⇒ そのまま受講可※
・自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ そのまま受講可※
・他店マンスリーメンバー・ライト会員様 ⇒ 他店利用料のみ
・他店マンスリーメンバー4会員様/その他の会員様 ⇒ 1回券

※プラス1店舗をご利用の際は、ご登録店舗と同料金にてご受講いただけます。
※デイタイム会員様が時間外にご受講の際は、その他会員様と同じ料金になります。

その他特記事項
・アクセサリーはレッスン前に必ず外すようにお願いします。
・金属アレルギー体質の方や皮ふ感染症・皮ふ炎の方はインストラクターへご相談ください。 テスターをお試しただき問題ないかご確認ください。
・髪を巻き込まないよう、長い方はヘアゴム・ヘアバンドなどで束ねてください。
・テスター使用の場合はエッセンシャルバーム使用をお控え下さいませ。

レッスンスケジュールから予約をするレッスンスケジュールから予約をする

サイトマップ