ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

インストラクターブログ Vol.25

2017/04/16

みなさん、はじめまして♪

4月より東京八重洲口店から銀座本店に異動してきました、高鹿(こうろく)です^^

もう既に一緒にヨガをした方もいらっしゃいますが、

これからもたくさんの方と一緒にヨガができたら嬉しいです☆

まだまだ不慣れなことも多いですが、これからどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 
 

さて、今回のテーマ、『ココロの変化』についてお話します!

私はもともと趣味でヨガを始めました。

始めたばかりの頃は身体が動かせて楽しい!とか、身体が軽くなる!とか、

身体の変化ばかりに目が向いていましたが、

しばらく続けていくと、『ココロの変化』に気づくようになったんです!!

 

 

 
 

今までは過去のことや未来のことを必要以上に考え過ぎて頭を抱える・・・(><)なんてことがよくありました!

ヨガや瞑想していく中で、今のこの瞬間に目を向けることができるようになってからは、

心や頭の中が整理できて、モヤモヤしていた感情がクリアになっていくなと感じました。

ヨガのおかげでどんなこともポジティブでHAPPYな方向に考えられるように変化していきました!

 

 

 
 

さらに、緊張している時や、不安なときこそ瞑想です!

緊張や不安でソワソワした気持ちを落ち着かせてリラックスできます。

私は、銀座本店に異動する日の朝も瞑想をして、緊張をリラックスに変えて出勤しました!笑

 
 

 

 

ヨガや瞑想はみなさんの生活をよりHAPPYに近づけてくれます!

私も無心でヨガをする時間が大好きです。

これから、みなさんと一緒に楽しいヨガの時間を過ごせることを楽しみにしています!

 

 

サイトマップ