ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

インストラクターブログ Vol.10

2016/12/08

みなさん、こんにちは!

飛行機大好き☆お散歩大好き☆浅倉果歩です。

スタッフのBefor Afterにいつもビックリしながら私もこのブログを読んでいます!

そんな私のヨガを始めて大きな変化は...筋肉です!!

大学まで陸上競技、短距離をしていた私ですが

日々の練習や筋トレで太ももやふくらはぎの筋肉はもりもり!><

アウターマッスルが発達しておりました。笑

それがそれが...

ヨガを始めてからはアウターマッスルよりインナーマッスル体幹がより鍛えられて

細くしなやかな筋肉に☆☆

学生時代にはどう頑張っても割れなかった腹筋ですが

ヨガを始めて割れましたーー^^笑

ちなみにアウターマッスルよりインナーマッスルのほうが代謝が上がりやすいそうですよ!!ダイエットに繋がりますね☆

私は太ると顔に出て、すぐバレちゃうタイプですが

その効果か顔周りがすっきり、今の私の出来上がりです!

その他にも日々小さな変化を感じ、そして楽しみながら毎日ヨガライフを過ごしてます^^

みなさんはヨガを通してどんな変化がありましたか?

体のことや心のこと、いろんな変化があるとおもいます。

ぜひみなさんも日々の小さな変化を楽しみながら

これからも楽しくヨガライフ続けてみてください^^

次回は運動大好き、アクティブガール!

渡邉来美先生です☆お楽しみにー!

サイトマップ