ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

人生のための1時間~中村編~

2017/08/03

皆さんこんにちは!!

インストラクターの中村美月です♪

8月に入りいよいよ夏・本・番!!この夏の過ごし方はお決まりでしょうか??

もしまだ特に予定が、、という方は是非一緒にヨガで汗を流し、

さらにホットな夏にしてみてはいかがでしょう??

さて、今回のテーマは

~人生のための1時間~ですね。

"人生"というとものすごく大きなテーマに思いますが、

たった1時間でも人生が大きく変わる場面があると思います。

例えばLAVAのインストラクターの中でも、ある方のレッスンを受けて、

それをきっかけに自分もこんな風になりたい!と

インストラクターを目指したスタッフはたくさんいるんですよ!!

これってすごいことだと思いませんか??

実際に私も就職活動の中でLAVAと出会い、今こうしてインストラクターをさせて頂いています。

それまでヨガのインストラクターになるなんてこれっぽっちも考えていなかった私に、

説明会の1時間、レッスンを受けた1時間が新しい世界を教えてくれたんですよね。

ヨガを始めて、身体を動かす習慣がついたり、食べるものを意識したり、物事の考え方が変わったり、、

とにかくいろんな変化がありました。

ヨガに出逢った皆さんもきっと何かしらの変化があったのではないでしょうか??

ヨガ以外にも人生を変える1時間ってまわりに溢れていると思います。

友達と食事に行って、友達が何気なく言った一言でも

何か気持ちの変化があることって意外とよくありませんか??

人生ってその1時間の積み重ねなのかなとこの記事を書いていて思いました。

より楽しく、笑顔で、幸せに人生を送る為にも、ヨガだけに限らず、

様々な1時間を積み重ねていきたいです!!

そして、読んでくださっている皆さんにも素敵な1時間を提供できるよう、

私ももっと頑張ります^0^♪

先日友人に会いに鎌倉へ行ってきました~!

学生時代を思い出す素敵な時間でした★★

最後までお読みいただきありがとうございます^_^

次回もお楽しみに~~!!!!

サイトマップ