ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

人生のための1時間~渡邉編~

2017/07/20

みなさんこんにちは! インストラクターの渡邉です。

お元気ですか?夏バテしてないですかヽ(・∀・)ノ

私は浴衣を可愛く着るために頑張って髪を伸ばしています。応援してくださいね笑

さてさて、本題に...

~人生のための1時間~

みなさんはLAVAで過ごす1時間に何を感じますか?

爽快感満足感心地よさ達成感

人それぞれかと思います。

でも日によって

できなかったことに執着したりもっとできるのにな今日はやる気が出ないな

なんて思うことありませんか?私もあります。

それはあって当たり前の感情です。毎日自分も変化するし、自分の周りも変化します。

私は、ヨガはその自分の変化に気づくことだと思っています。ヨガのポーズ(アーサナ)をとることで体をほぐし、気持ちに集中しやすい環境(自分の体の状態)をつくります。

最近レッスンの最後に瞑想の時間を入れてることにお気付きですか? 体と心をほぐした後の瞑想は頭がとてもクリアになっていきます。私はその時間がとても好きです。みなさんと一緒に目を閉じて、みなさんと一緒に呼吸をします。 それは私にとってとても至福な時間で、大切な時間です。 同じことを思ってくれていたらとても嬉しいです♪

私はまだまだ人生においては若造です笑

今できることを全力でやるために、LAVAのレッスンは切っても切れない存在です。

スタジオに足を運んでくれる方の人生にも、ちょっとでも潤いを与えることができてたらいいなーと思っています。

陽射しが強く気だるい日こそ 水分補給を充分にし、こまめにLAVAに通い、熱中症にご注意ください!笑 ではではスタジオでお会いしましょう!

次の更新をお楽しみに♪くるみでした!

サイトマップ