ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

寒い冬はホットヨガで温めましょう♪

2017/12/17

みなさんこんにちは★ホットヨガIRの大野です!

最近寒い日が続いて、朝起きるのが辛い季節になりましたね><

こんな寒い季節こそホットヨガですよね★

今月は29日まで営業していますので、是非沢山いらしてください!




最近私は寒い東京から離れたく、一人でタイ旅行に行ってきました!

最近流行の女子一人旅ってやつですね 笑

バンコク市内の街中を観光したり、王宮を見学したり、アユタヤの方まで足を運んで

寺院を観光しとても良いリフレッシュになりました♪

アユタヤにある涅槃像です。とても大きかったです!

私の夢だった象乗りしてきました!!

意外と背中がごつごつしていて驚きでした!

アユタヤの仏像は頭が全て無かったのが驚きでした!

東京に戻ってきて寒さにビックリしました!

皆様、風邪がはやっていますのでお気をつけください。





最後に、今キャンペーン中のYogini Food strawberry味のお知らせです♪

今月までの数量限定です!!

銀座グラッセ店はあと現時点で6名様分のみです!!

是非お早めにお買い求めください><






今回のBLOGは私の個人BLOGのようになってしまいました...すみません><

皆様にもたのしかった思い出をおすそ分けします♪

今月もあと少しですが、沢山いらっしゃってください!お待ちしております!!

サイトマップ