ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

マイブーム☆

2018/10/12

こんにちは!

フロントスタッフの佐々木です。

今私のマイブームを紹介します☆

今まで青汁というものを飲んだ事がなかったのですが、

先月発売されたグリーンクレンズを初めて飲んで

衝撃を受けました!!!

青汁のイメージ、青臭い、苦い、美味しくない、

続けられない、という固定概念がありました。

しかーし!!クレンズをヨーグルトで食べたところ

とても美味しかったのです☆

色はとてつもなく濃い緑で、見た目からは

美味しそうとは感じられなかったのですが、

一口食べてみるとヨーグルトの甘さと

マッチしてとても美味しかったです♪

これでグリーンサラダ6杯分の栄養素が取れたら最高だと思いました。

グリーンクレンズ皆様にも是非試して頂きたいです☆

これはLAVAのオンラインストアでしか買えないものなので

興味あれば見てみてください☆

グリーンクレンズ 7800円 

サイトマップ