ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

涼しくなってきましたね♪

2016/09/28

こんにちは!!

ホットヨガスタジオLAVA青物横丁店の土井です!!

夏も終わり、ようやく涼しくなり、もう秋ですね♪

秋といえば、スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋と言いますが

皆さんは、どの秋ですか?

私は、食べるのが大好きなので、LAVAの商品の

LAVA STYLEを使って食べるのも楽しみつつ

ダイエットも引き続き頑張ります♪


もちろん、ヨガも引き続き楽しみながらやっていきます!

休みの日にも、ヨガをいろんなところでやっています。

皆さんも、ヨガLIFE楽しみましょう♪

ー今月のポーズ解説の日程ー

10月 2日 (日) 15:30 リラックス  担当:土井

10月 3日 (月) 12:00 お腹      担当:澤

10月11日 (火) 13:30 YB      担当:澤

10月12日 (水) 15:00 ハタ     担当:幸山

10月16日 (日) 17:30 ヤサPW   担当:豆崎

10月18日 (火) 13:30 YFB     担当:皇甫

10月25日 (火) 12:00 ハタ      担当:幸山

10月28日 (金) 15:00 肩こり     担当:三上

お時間ある方は是非!!

担当のインストラクターが、レッスン後5分程度お時間頂き

ポーズの解説をしていきます♪

今月も、ポーズ極めていきましょう!!

サイトマップ