ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

インストラクタ-の蓮子です

2018/03/04

皆さま初めまして

1月より青物横丁店でお世話になっています、インストラクタ-の

蓮子(ハスコ)由香里です☆

担当プログラムは、「ハタヨガビギナ-」

今後もっとたくさんのプログラムを皆さんと楽しみたいと思っています♪

宜しくお願いします。

【自己紹介】

出身地:鹿児島生まれ(育ちはほぼ東京ですが鹿児島大好き!)

趣味:LIVE・旅行・友達とお酒を飲むこと

小中学生の頃から、バスケ、モダンバレ-、水泳、陸上など身体を動かすことが

大好きでした!

社会人になっても動くことが好きでしたが、なかなか時間を割くことができず・・

鈍くなってしまい、体験ヨガヘ! 何度か海外旅行に行った際にヨガを経験していました

が、改めて呼吸を意識したりアドバイスをもらいながら体験したヨガの奥深さを体現

しました。

いつも来て下さる皆さまから素敵なパワ-をもらっています。これから更に多くの方と

出会えることを楽しみにしています。

サイトマップ