ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

ココナッツのススメ

2016/08/06

こんにちは、本日のブログ担当の伊藤です。

徐々に気温が上がり、本格的な夏到来ですね!

私は四季の中で夏が最も好きなので、テンションが上がっています♪

みなさん、どのような夏をお過ごしですか?

私は先日、前の店舗のスタッフとビアガーデンに行ってまいりました。

外で飲むお酒、食べるお肉、野菜、とっても美味しい!

幸せなひと時でした。

しかし、最近は日差しが強いですよね。

この日も気温が高くて、直射日光がとても眩しかったです。

みなさん紫外線対策していますか?

LAVAに置いているココナッツオイルには紫外線対策効果もあるのです。

実は昔からココナッツオイルは日焼け止めとして使われていました。

抗炎症作用があるため、日焼け後の赤くなってしまった肌の炎症を抑えることが出来るのです。

私も海で焼けすぎて痛いという経験があるので、もっと早く知っておきたかった!笑

保湿効果もあるため、日焼けのダメージで乾燥してしまった肌を潤してくれます。

さらに、ココナッツオイルにはビタミンEが含まれているため、日焼け後の気になるしみ・しわを予防することもできます。

まさしく優れものですね!

普段のちょっとしたお買い物や、洗濯を干すとき、家の中で光を浴びてしまうとき、

少しの時間の日焼けを防ぎたいときもココナッツオイルを使うと、肌をいたわりながら日焼け予防することができます!

さらに、ココナッツもサプリメントもご用意があります。

同時に使用することでからだの内側から、外側から、調子を整えます!

今だけDR.TAFFIのオイルを2つ以上購入すると1つが30%オフ!

いろいろな組み合わせができるので、気になるものがあれば声をかけて下さい^^

ぜひみなさんですっぴん美肌目指しましょう♪

サイトマップ