ホットヨガスタジオLAVA
ヨークタウン若松原店

ヨークタウン若松原店ブログ

あけましておめでとうございます♥

2021/01/05

皆様、新年あけましておめでとうございます

ヨークタウン若松原店の廣瀬です。

昨年度は大変な一年となりましたが、皆様のおかげで乗り越えることができました!!

ありがとうございました☆☆

皆様は今年の抱負はもうお決めになりましたか?

私は 自分の周りの皆が笑顔になれるよう、一瞬一瞬を大事にしてまずは自分が自分の人生を楽しみたい思います!!

もし皆様も抱負が決まっていたらぜひ教えてくださいね☺

誰かに言うとよし、やるぞー!とやる気が湧いてきますよ♪♪

また私事ですが、今月18日の出勤を最後に産休に入らせていただくことになりました。

直接ご挨拶ができない方もいるので、このブログを借りてのご報告とさせて頂きます。

長くレッスンが出来ていなかったのでご心配をおかけしたことかと思いますが、7月後半ごろ妊娠がわかりました。

すぐにお伝え出来ずすみませんでした。。

最近ではお腹もどんどん大きくなり男の子とわかりました^^

4月に大好きな若松原店に戻ってきて8月頃からレッスンが出来なくなってしまいましたが、フロントで皆様と沢山話すことが出来、皆様の笑顔や言葉で元気を頂いていました。

本当にありがとうございました。

まだもう少し出勤しますので是非皆様と最後までお話しできたらなと思います!!

これからも若松原店に通う皆様の生活が楽しく、豊かであることを願っています。

短い間でしたが、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています★

廣瀬

サイトマップ