ホットヨガスタジオLAVA
ヨークタウン若松原店

ヨークタウン若松原店ブログ

はじめまして♪

2021/01/25

皆さん、こんにちは♪

今年1月から若松原店に配属になりました

インストラクターの川原田 碧(かわはらだ みどり)です^^

県北にある大田原市出身で宇都宮に住むのは今回が初めてなので、

宇都宮での新しい景色や食・皆さんとの出会い一つ一つどれもが真新しくとても楽しみです!

宇都宮の素敵スポットやおすすめの楽しみ方があれば

ぜひ教えてくださいね♪

まずは今年1年、どうぞよろしくお願いいたします^^!

さて、早速ですが初めてのブログなので

今回は私が担当している【美尻ヨガ】についてご紹介します☆

美尻ヨガは強度が1から5まであるうちの真ん中、3のクラスです。

ボディメイクのクラスなので、1時間両手をお尻に当て、

お尻の筋肉が縮んだり、伸びたりする感覚に意識を向けながら

ひたすらお尻の筋肉にアプローチをかけていきます♥!

お尻の筋肉にアプローチをかける時、重要なのが

自ら股関節を動かしているイメージを持つことです。

股関節は、太ももの骨(大腿骨)が骨盤と接する部分の球関節であることから、

脚の付け根をしっかり伸ばし、

脚の付け根をしっかり縮めることで股関節の動きを最大限に高めることができます☆☆!

普段の生活では中々意識することがない動きだと思います><

1時間でできる丈夫で見た目にも美しいお尻づくり

一緒にはじめてみませんか^^

私は僅か数回のレッスンで、お尻に張りと丸みが感じられるようになり、

他のレッスンでも下半身の筋力が安定したことで

ポーズが取りやすくなりました♥!!

皆さんのご来店、心よりお待ちしております。

寒い季節、この場所で共に心身ポカポカ~に温めていきましょう^^♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナマステ

川原田

サイトマップ