ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

中野からご報告です*

2016/03/21

皆様こんにちは^^

季節もだんだんと春めいてきて、少しずつ暖かくなってきました♪

外に出てぼーっと日向ぼっこしたり、お散歩したり、だんだん身体が、外に出てお日様を浴びようとアクティブに動き出す時期です。

なんだかワクワクしますね^^

早くお花見がしたいです♪♪

さて、本題に入りますが、

3月末で所沢店を卒業させていただくこととなりました。

4月からは、新宿線のお隣の駅、東村山店のスタッフとして努めさせていただきます!

これまで、インストラクターとして未熟過ぎる私のレッスンを受けに来て下さった皆様、

温かい声をかけて下さった皆様、いつも私の話を温かく見守るように聴いて下さった皆様、、

本当に、本当にお世話になりました。インストラクターとして所沢でデビューさせて頂き、

これまでの経験をこれからは東村山店で活かしていきます。

あと今月も残りわずかですが。。泣

春は出会いと別れの季節ですね。

4月から、新生活スタートの方もいらっしゃるかと思います。

新たな気持ちで4月をスタートさせられるように、今年度の汗は今年度中に全部出し切ってしまいましょう!

皆様のご来店を心からお待ちいたしております。

サイトマップ