ホットヨガスタジオLAVA
狭山市店

狭山市店ブログ

お悩み別オススメレッスンの紹介♪

2018/09/25

皆さんこんにちは^^

LAVA狭山市店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今回はお悩み別オススメレッスンの紹介をしたいと思います!

ダイエット目的で入会したけど、どんなレッスンが痩せるの?

冷え性ってどのレッスンが効果的?

などなど・・・

せっかく通っているなら効果のあるレッスンを選びたいですよね!

ということで、皆様のお悩みをより早く解消できるよう紹介していきます♪

★ダイエット★

・ヨガフローベーシック(強度3.5)

呼吸と瞑想で心を見つめ、ほぐしパートとコアパートで身体にアプローチ!音楽がダイナミックなポーズへ導きます。

・パワーヨガ初級(強度3)

「太陽礼拝」を始め、流れのある動きをベースとしたコース。集中力を高め、心身共にリフレッシュ。

・やさしいパワーヨガ(強度2)

呼吸に合わせ、簡単な動きとキープを繰り返すことでコアを鍛え、心のバランスも整えていきます。

★冷え性★

・ハタヨガビギナー(強度2)

肩関節、股関節を中心にじっくり動かします。普段身体を動かさない方でも無理なく楽しく心身を整えます。

・骨盤筋整ヨガ(強度3)

不調の原因となる骨盤のゆがみの改善を目指します。骨盤内の巡りが良くなることで冷え改善に繋がります。

★肩こり★

・リラックスヨガ(強度1.5)

座りポーズ、寝ポーズの多い癒しコース。凝り固まりやすい胸・肩まわりをほぐします。

・肩こり改善ヨガ(2.5)※体験レッスン不可

ポーズと呼吸で血行を促進し、肩のこわばりを改善。全身のバランス調整にも効果的。

★便秘★

・リラックスヨガ(強度1.5)

座りポーズ、寝ポーズの多い癒しコース。自律神経を整えることで便秘解消に♪

・美律ホルモンヨガ(強度2)

美しい旋律を奏でるように流れのあるポーズをとるコース。血行が良くなり、ホルモンバランスが整います。

★むくみ★

・リンパリラックスヨガ(強度1.5)

前半は顔・腕・脚・お腹のマッサージ、後半はヨガポーズへ。気になるむくみを集中ケア。

・リンパリフレッシュヨガ(強度1.5)

足元から順にマッサージとヨガのポーズを交互に行い、巡りの良いカラダへ導きます。

★ストレス★

・リラックスヨガ(強度1.5)

座りポーズ、寝ポーズの多い癒しコース。お腹の呼吸をすることで自律神経を整えてストレス解消!

・ヨガフローベーシック(強度3.5)

呼吸と瞑想で心を見つめます。他のレッスンより瞑想が長いのでより頭がスッキリ!

いかがでしたでしょうか??

上記の紹介したものは、ほとんどが体験レッスン可能になっていますので、これからホットヨガを始めたい人、最近始めたばかりの方、普段からたくさん通って下さる方、みなさんにオススメできるレッスンになっています!

ホットヨガは1回でも効果を実感しやすいですが続ける事によって、より!お悩み解消に繋がります

ぜひ、お悩み解消に向けて一緒にホットヨガしましょう♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

サイトマップ