ホットヨガスタジオLAVA
大宮店

トピックス

【90WS特別料金】心身を解きほぐすヨガニドラー

ヨガニドラー(寝たまま瞑想)ではレッスン名の通り、30分間シャヴァーサナの状態でインストラクション(声)を聞き続けるレッスンです。

90分の流れ

・末端ほぐし(脚・手首)

・背骨を大きく動かし呼吸を深める

・月礼拝(横・縦2種)

・ヨガニドラー

ヨガニドラーって?

意識は覚醒した状態。脳は起きていて、カラダはリラックス状態です。

寝るか寝ないかの瀬戸際を行き来するまどろみの状態を続けます。究極のリラクゼーション方法とも言われていて、10分間の実施で1時間の睡眠時間に匹敵すると言われています。

ヨガニドラーでは顕在意識(自分で自覚できる意識)と潜在意識(自分で自覚することができない意識)無意識ともいわれますが、この二つの意識を行ったり来たりします。

人間の意識は潜在意識の方が80~90%あると言われて、ほとんどを占めています。

潜在意識が強くなると、過去の記憶やトラウマなどから心とカラダに強いストレスがかかり、同時に緊張がおきます。ヨガニドラーではそんな緊張状態を自分で作っている原因を見つけ出し、それをすべて開放する練習をします。

潜在意識にアクセスすることで心や体がクリアになり、自然と前向きな気持ちになったり、自分の事をより認められるようになって優しくなれたり・・・本当の自分の姿というのが見えてきます。

こんな方にオススメです!

・心身の緊張・ストレスを解消したい

・ストレスフリーになりたい

・リラックスしたい

・自分らしくありたい

持ち物:ヨガウェア・フェイスタオル・バスタオル(羽織る用)・靴下(冷えやすい方)・

ヨガマット・ラグ・お水(500ML以上)

凝り固まった心やカラダをヨガニドラーですべて解きほぐしましょう♪

お待ちしています♡  井上綾乃

開催店舗
大宮店
開催日程
4/30 20:30〜22:00
4/17 11:30〜13:00
担当講師
井上綾乃
時間
90分
定員数
27人
強度
2.5
参加料金

・マンスリーメンバー(フリー/エンダモロジー) ⇒ そのまま受講可※
・自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ 1200円
・他店マンスリーメンバー・ライト会員様 ⇒ 1200円 + 他店利用料
・他店マンスリーメンバー4会員様/その他の会員様) ⇒ 1200円+1回券

※プラス1店舗をご利用の際は、ご登録店舗と同料金にてご受講いただけます。
※デイタイム会員様が時間外にご受講の際は、その他会員様と同じ料金になります。

レッスンスケジュールから予約をするレッスンスケジュールから予約をする

サイトマップ