ホットヨガスタジオLAVA
小手指店

小手指店ブログ

自己紹介☆ヨシオ

2017/07/31

こんにちは^^ いつも小手指店ご利用くださいましてありがとうございます^^

LAVA小手指店のフロント&エンダモロジースタッフ吉 尾 友 歌 里です!

珍しい名字なので"よしお"とか下の名前で"ゆかりん"とか読んでもらえると嬉しいです

知っている方も初めましての方も

少しでも知っていただきたいと思いココで自己紹介させていただきます


LAVA小手指に来たのは20156月になります。

上の写真はその当時の写真です!2年前です!時が過ぎるのは早いですね!

優しく暖かいスタッフ、通ってくださる皆様のおかげで幸せな日々を過ごさせていただいています。

好きなことは、飲むこと(お酒)、食べること、動物鑑賞、音楽、アロマ関係、運転、マッサージ&ほぐし、お金を数えることです!(笑)もちろんホットヨガも大好き★

苦手なことは、運動!!


私はとーーーーっても身体がカタイです。

運動が苦手な私でもホットヨガは凄く楽しいですし今ではやわらかくなってきています!

前屈した際に手が床につかなかったのがつくようになりました!!HAPPY!!


これからはホットヨガも受けたことないレッスンに挑戦し最近腹筋もしているので継続できるように!

サボり癖のある方は継続できるようにお互い励ましあいましょうね☆☆

あとは好奇心だけは旺盛なのでこれから新しいことより深めたいことたくさんやっていきたいです!



1日楽しく過ごすことが毎日の目標☆

11HAPPYを一緒に見つけていきましょう^^


皆様が少しでもHAPPYな気持ちになれるように。。。

・・・

サイトマップ