ホットヨガスタジオLAVA
モラージュ佐賀店

モラージュ佐賀店ブログ

~人と人を繋ぐ~ペアヨガ

2017/04/10

皆さんこんにちは!

インストラクターの國廣(くにひろ)です!!

3/31(金)にパークヨガを開催する予定でしたが

あいにく雨だった為、スタジオで

ペアヨガを開催しました(^O^)

ヨガが初めてという方やお子様もいらっしゃって

賑やかな雰囲気でした☆

普段は自分一人の身体を使ってヨガをしますが

今回は『ペア』なのでお互いの呼吸を合わせたり

動くタイミングを合わせたり、、

難しいポーズもありましたが全員で1つの

ポーズを完成させることもでき達成感がありました!

皆さんと同じ時間を過ごせたこと、

楽しさを共有できたことに感謝します♪ NAMASTE

サイトマップ