ホットヨガスタジオLAVA
モラージュ佐賀店

モラージュ佐賀店ブログ

LAVA男必見!!

2017/03/20

みなさんこんにちは!!

インストラクターの江口駿太です!!

季節の変わり目で花粉もたくさん飛んでいる毎日

花粉症対策は万全でしょうか?

毎年この時期は大変ですよね。。。

ヨーグルトが花粉症に良いと聴いて

早速始めてみました!☆

共に花粉症と戦っていきましょう!!笑

3月14、15日に伊豆高原にてメンズ合宿がありました。

毎回メンズ合宿で他の研修や合宿では味わえない独特な刺激があります。

もっと頑張ろう!とふるいたてられる素敵な時間です☆

モラージュ佐賀店でももっとLAVA男が増えたらいいな~

★★ぜひみなさん、男性を佐賀店に!!★★

そして、、、報告です!!

4月から福岡の西新店にて新レッスン

「LAVA男のためのパワーヴィンヤサヨガ」

が開催されます!!

このレッスンが男性限定レッスンです!

江口インストラクター

高木インストラクター

の二人で毎週開催予定なので

佐賀からも ぜひ参加をお待ちしております!!

九州のLAVA男集まれ~~~!! (^o^)/★

今後とも体調には気を付けて

モラージュ佐賀店スタッフとともに

毎日HAPPYなヨガライフを過ごしましよう☆☆

サイトマップ