ホットヨガスタジオLAVA
モラージュ佐賀店

モラージュ佐賀店ブログ

ネイルをしてきました♪

2017/03/06

皆さんこんにちは、國廣(くにひろ)です。

先日、お休みの日にネイルをしてきました!!

LAVAモラージュ佐賀店のお隣にある

Clare beauty shop さんです。

実は初めてのネイルサロン、、

でしたが、スタッフの方が丁寧に対応して下さり

お話ししながら30程であっという間に完成!(^^)

シンプルが好きなので単色で塗ってもらいました!

ジェルではないですが、ピカピカです♪

はい、精一杯の美白加工をしました(笑)

淡いピンクですごくお気に入り!!

お店にはジェルネイルの様々なデザインがあって

見ているだけで楽しかったです♪

皆様も是非足を運んでみてください(^O^)

そして、LAVAへのお越しもお待ちしております!!

体験や見学もお気軽にどうぞ~!

サイトマップ