ホットヨガスタジオLAVA
梅田茶屋町店

梅田茶屋町店ブログ

体験可能レッスン【ホットヨガ初心者向け

2023/06/05

LAVAではホットヨガをはじめ、お客様の目的や悩みに合った豊富なプログラムをテーマごとにご用意しています。
【梅田茶屋町店で受けられる初心者向けレッスン】
◾️リンパリフレッシュ
強度:1.5
足元から順にマッサージとヨガのポーズを交互に行い、
めぐりの良いカラダへ。
担当インストラクターから一言 血流やリンパの流れを良くしていきます!
自律神経も整うので、
カラダが重くなる梅雨の時期にぴったりのレッスンです!

◾️ ネイチャーフィールヨガ 強度:3 幻想的な音と光の中、自然の営みに想いを馳せてポージング。
情熱を呼び覚まし、溜め込んだストレスを解消!
担当インストラクターから一言 ジャングルやインド、宇宙などさまざまな場所を旅しながらヨガのポーズをとっていきます☆
幻想的な空間の中で、動物になりきりながらポーズをとり一時間過ごしていきます!
非日常を体験してください♡


※梅田茶屋町店の空き状況や店舗の雰囲気はInstagramからご覧いただけます♪ URL:instagram.com/lava_umedachayamachi/ LAVAは、レッスンという1時間が あなたの人生をより豊かにするための 大切なひとときになればと思っています。 新しい自分へと踏みだすための時間。 カラダや心の疲れをリセットするための時間。 昨日より、もうひとつ幸せになるための時間。 まずは気軽に体験レッスンお待ちしております! ✳︎LINEからのご予約希望の方✳︎ https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=lava

梅田茶屋町店

サイトマップ