ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

夏☆皆さん〝海〟行きましたか??

2018/07/11

こんにちは!メリーです(^o^)/

毎日暑いですね、、、

皆さん夏バテ夏風邪は大丈夫ですか?

夏といえば・・・・・☆☆☆という事で、

大好きなにいってきました!

店舗のPOPを見てくださったかたいらっしゃいますか?

そう、和歌山県にダイビングにいってきたんです。

この時期に出るといわれるこの子達にあうために!!!!

ハンマーヘッドシャーク

残念ながら実際に見れたのは1尾・・・。

でも和歌山で今年初ハンマーヘッドシャーク遭遇者

そしてお誕生日の後輩に水中サプライズもしました ↓ ↓ ↓

良き休日でした!皆さんはどんなをお過ごしですか??

是非聞かせて下さいネ***

サイトマップ