ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

ハンバーガー巡りが趣味なんです★★★

2018/07/01

皆さんこんにちは!!!

私の好きな食べ物第1位は豚の角煮ですが、実はハンバーガーショップ巡り趣味なんです♪

インターネットInstagramでいっつも調べまくっています(笑)

私は広島が地元なのですが、なかなかハンバーガーショップがなく...。でも!大阪市内や神戸には

たくさんのそそられるハンバーガーショップがありました。

頻繁には行けませんが、今少しずつ制覇していってます!

そんな私の最近行ったハンバーガーショップをご紹介します♪

今回は日本にまだ2店舗しかないMad Burgerというお店に行きました!

ハンバーガーを食べるときに自分で決めている決まりごとが

"どんなにでかくて食べづらくて手が汚れるとしても、必ずナイフとフォークを使わずにかぶりついて食べる"ことです!

ビーフもベーコンもオニオンリングもポテトも最後の肉汁も幸せいっぱいの味でした!

皆さんも機会があったら是非っ♪♪

サイトマップ