ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

~夜景~ 映画のワンシーンみたい!

2017/11/15

こんにちは!!

インストラクターの村崎里緒奈です♪♪

段々と寒くなってきましたね

いかがお過ごしですか??

温度差が激しくなってきたので体調には気をつけて下さいね!

さて、この前の休日に絶景の夜景を見に行って来ました!

道がとても険しく本当に本当に怖かったです。。。

が...頂上に着くと180度以上広がる夜景が

少し離れると大きな木があるのですが

そこからのショットが映画のワンシーンかのよう^^

是非、機会があれば行ってみて下さい♪

写真を載せているのですが上手くいかず(TT再度また載せますね!

場所は東大阪市上四条町というところです♪

色んな場所でYOGAのポーズをとると空気感だったり

風や温度などが体感でき、新鮮なので

是非、いろんな場所でポーズとってみて下さいね!!

以上、夜景に癒しをもらったムラサキでした^^

サイトマップ