ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

~秋を感じる食~

2017/10/19

皆様こんにちは^^♪ 

ここ一週間、雨続きの日々ですね(

皆様体調は大丈夫ですか??

村崎の体はそろそろ太陽を求めています

さて、私の出身は和歌山なのですが

お休みの日におばあちゃんの家に行ってきました。

そして秋のお祭りで毎年作ってくれる

「柿の葉寿司」をいっぱい食べました^^

今年は・・・さばサーモンしいたけ鮎 のネタでした!

どれも最高~いつもこれを食べると秋だなぁと感じます!

食欲の秋、皆様は何を食べると秋だなぁと感じますか?

是非梅田店にご来店された際に教えて下さいね

食べ過ぎ、寒い季節がやってくるので是非ホットヨガで

代謝を上げて寒い冬に向けてポカポカの身体を一緒につくっていきましょう!!

サイトマップ